2003-10-11から1日間の記事一覧

ぼく(たち)の好きな冒頭 7

初めの間は私は家の主人が狂人ではないのかとときどき思った。観察しているとまだ三つにもならない彼の子供が彼を嫌がるからと云って、親父を嫌がる法があるかと云って怒っている。畳の上をよちよち歩いているその子供がぱったり倒れると、いきなり自分の細…

音楽関係者のウェブサイトとしては、(ある面で)菊地成孔の日記に匹敵するほどの文量と勢いを誇るアビスパ福岡のゲームレポート( http://oak.zero.ad.jp/~zaj91105/hakata)が目を引くアヒトイナザワ( http://oak.zero.ad.jp/~zaj91105/ahito)の日記が9…

坪内祐三トークショウ於神保町東京堂。http://www.tokyodoshoten.co.jp/event6.htm上記のイベントは11月1日の15時開演だが、同日14時には青山ブックセンターで、阿部和重の『シンセミア』刊行記念トークショウがあるのだった。http://www.aoyamabc.co.jp/pub…

グラビアのある国に生まれて良かった、これまで世間から後ろ指さされ石もて追われようとグラビアを追い続けていて良かった、そんな風にあまねくオールリビングシングスに心から感謝したい、2003年10月の一風景。