2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「分別ざかりの無分別 vol.1」あした開催

急いで書いてアップしたものの、読み返したらゴミ屋敷だなんだって、イベントに出る方がまるで奇人変人大宴会みたいじゃねえの。出演者の紹介もないし。あんまりだから別所に書いたやつを転載します(一部直した)。こっちのほうがいい。アクセス方法も追加…

分別ざかりの無分別 vol.1開催

たとえば、仕事の合間を縫って、一生かけて手づくりで奇妙な城を建てたフランスの郵便配達夫シュヴァルみたいに、あるいは橋本治が『巡礼』(新潮社)で緻密に描いたゴミ屋敷の主人みたいに、自分で定めた生き方をまげない、まげられない人たちがいる。道の…

新イベント「分別ざかりの無分別 vol.1」

そして休む間もなく次へ。高円寺のClub Mission'sにお声がけいただいて、共同で企画をやります。 9月11日! すぐです。来週末です。「分別ざかりの無分別」は、スーフリナイトとは別個の流れだが、兄弟イベントとして位置づけられる。スーフリナイトを興奮の…

「スーフリナイト」終了、そして「分別ざかりの無分別」へ

土曜日のスーフリナイトvol.4は嵐のように終了した。ゲストアクトがとにかく光っていた。vol.2につづいて出演いただいた真実一郎さん(http://blog.livedoor.jp/insighter/)は、最新第二巻が出たばかりの『モテキ』の該当シーンをスクリーンに投影しながら…