2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ミッションズに告知が出ていた

http://blog.goo.ne.jp/k-missions/e/aaab5dca6ff9c10916648afde2c3ecf3金曜日の企画は、開演が21時30分、わたしどもの出演が22時50分からになりました。なので訂正して再掲させてください。 Impulsus friday vol.4日程 9月28日(金) 開演 21時30分 ※オール…

 告知とは人生なのか?

吉田豪の『サブカルスーパースター鬱伝』(徳間書店)は冒頭のリリー・フランキーのインタビューからシビれた。この本は、サブカルで名を成した男性は、40前後で鬱になる。著者も、これからそこに差し掛かってくるので、先輩にエピソードを聞いて、原因と対…

おまけ iOS6の印象

不具合で後悔しないか心配したが、思い切って4SのOSを6.0にした。事前情報通り、グーグルマップがapple製の地図になり、メカっぽい見た目から、柔らかくなった。これは慣れてないだけか、ちょっと残念。地図の中の情報量は比較検討しないといけないが、全体…

本、如何なるほしい物リストに 9月21日

iPhoneアプリ「Item Shelf」で、買いたい新刊をメモしている。書店さん店頭でのその様は、詳らかには書かんけどほんと野暮天、無粋そのもので、都度自己嫌悪するけれども、購入したい本を星で優先順位をつけて上に表示してくれるのが便利で、頻々とつかって…

 グラビアアイドルという百魔番外編 ガビ・デルガドのCDが出た

DAFのガビ・デルガドのソロアルバム『ミストレス』がリイシューされていた! リイシュー、といっても、全世界初CD化!LINK http://diskunion.net/clubh/ct/detail/AW120628DIW-01DAF解散(86年にすぐ再結成する)後の1983年の作品で、コニー・プランクプロデ…

 グラビアアイドルという百魔6 グラドルとボディビルダー、『果てなき渇望』を参照しながら

ステージには、五列になって選手たちが並ぶ。 「デカイ!」 「もっと、その大きな胸を見せてくれ!」 「ナイスポーズです!」 「肩だ、肩! 肩をアピールしろ」 「キレてるぞ! 優勝間違いなしだ」 「第1章 コンテスト」増田晶文『果てなき渇望 ボディビルに…