スーフリナイトvol.4


2年4ヶ月ぶり4度目のスーフリナイトを浅草で開催する。前に3度お世話になった千駄ヶ谷Loop-lineから浅草Stellaへ。春先、浅草に引っ越した友達の家にあそびに行く途中、たまたま見つけた会場。「浅草のliquidroomを目指す」という気宇壮大なような別にそうでもないような目標を掲げた面白い店で、タイ料理が食べられる地下のクラブです。雰囲気もよかったし、浅草という場所も好きだったから時間を置かずに決めた。前回はウェブで見てきていただいた人もいるにはいたがあまり居やすい雰囲気ではなかった。それを反省していた。こんどはもう少し広くなるし、食事もいろいろあるので、もっとよくなると思います。よろしくお願いします。それでこれは何かというとDJイベントである。


2009年、夢のなかで地図帳拡げて、いろんな名前にバッテンつける。清志郎に、マイケルに、バラードに、アップダイクに、平岡正明に、グインサーガに、スタジオボイスに、エスクァイアに、夢のなかでバッテンつける。けれどもユニコーンが、エヴァンゲリオンが、帰ってきた。YMO筋肉少女帯も、バービーボーイズもがんばってる。


そんな夢のなかでも外でも、自分史とそれに対応する文化史を無意識に重ね合わせて読み込んじゃう最近のおれら、もうすぐ新しいディケードを新しい年齢で迎えるよね。どこかに行っちゃった人たちも、死んじゃった友達もいるけど、無病息災、なかには家族が増えちゃったりして、元気ならうれしいね。


そんな2009年、二十代最後の夏を迎える人や、もう過ぎちゃった人、あるいはまだ先の人、二足歩行で風切って進むオールリビングシングスのために、あの人たちが帰って来た! ドカドカうるさいスーフリナイトが帰ってきた!


前回の千駄ヶ谷から800余日、いくつもの長い河をWATATTE、川っぺりのワインディングロード飛ばして、浅草の街に経巡りついた、スーフリナイトが復活の狼煙を上げる!



スーフリナイトvol.4 -スーフリ Strikes Back!-

8月29日(土)

17時30分〜22時30分

浅草STELLA(http://www.stella.ne.jp/ 東京メトロ銀座線田原町駅徒歩3分)

DJ 横文字三郎(エロ本編集者の憂鬱と希望)、かちゃくちゃ(大衆決断)、とんびのからあげ(未来の文学)、大坪ケムタ、地球宇宙そして我ら、DJエメラルド(a.k.a DJ world-japan)、ryuto taonと抱擁家族(LIVE SET)...and more special guests will be announced!

1000円+500円(1drink)

info http://d.hatena.ne.jp/breaststroking

※本イベントではスーフリ的なことは起こりません。


ゲストの発表は8月1日(土)! 引っぱる! 夏を終わらせるな!