新イベント「分別ざかりの無分別 vol.1」


そして休む間もなく次へ。高円寺のClub Mission'sにお声がけいただいて、共同で企画をやります。
9月11日! すぐです。来週末です。

「分別ざかりの無分別」は、スーフリナイトとは別個の流れだが、兄弟イベントとして位置づけられる。スーフリナイトを興奮の坩堝に落とし込んだ、忘れらんねえよもバンドセットで出演。深夜の高円寺で、ryuto taonと抱擁家族と激突する。出演DJも、かちゃくちゃがリスペクトする方々にご参加いただきます。

●Club Mission's & ryuto taonと抱擁家族共同企画「分別ざかりの無分別 vol.1」

9月11日(金)
24時00分〜29時00分(all night event)
高円寺Club Mission's(http://www.live-missions.com/ JR高円寺北口徒歩5分)
LIVE  忘れらんねえよhttp://www.myspace.com/wasureranneyo)、Silicon
cat's(http://www.myspace.com/siliconcats)、ryuto taonと抱擁家族
http://www.myspace.com/hoyokazoku
DJ 山本直樹宗像明将(小心者の杖日記→http://www.outdex.net/diary/)、イシハラシンゴ a.k.a. onanieCEO(良かれ悪しかれhttp://soredemo.org/)、木下満也、かちゃくちゃ(大衆決断)
料金 \2000+1drink
info http://d.hatena.ne.jp/breaststroking

タイムテーブル、あとちょっと気になる部分も上記、あるかもしれないけれどもその詳細、そしてアジ文(書き終わらない)などはまた。
会場は広くてイスもある、酒もたくさんある。清潔で、店員さんも感じがいいです。ちょっと高いかもしらんけれど、一生懸命やりますし、深夜だし、お店にはちょっとでも還元しないといけない。
手持ち無沙汰にはなっても(まあ多少はなるかも)、それほどはならないのじゃないかと思いますので、ぜひお一人でも、またはお友達などお誘いのうえ、お越しください。


#1日深夜リンク先など追記、ちょこちょこ改稿。