告知と年頭の抱負


あけましておめでとうございます。わたしかちゃくちゃは、2011年はキャパの大きい、機知に富んだカッコいい大人になりたいと思っているがその道行きは暗く険しい。才に富み心楽しい友人たちに遊んでもらっているのはいいが、それだけではやっぱり不足があって、自分単独で何ができるか、周りにどんな影響を与えられるか、そういうことを夜中一人で考えたりな一年であった。自分に関わらん世界の小説やノンフィクションだけ読んで楽しく生きていきたいのは変わらない願いだが、そういう時期にいまの自分はいないのかもしらん。

そんな自分と同じように、暗中模索・暗闇で格闘状態がつづくリアルタイムツイートバンドあるいはトランスイタコ憑依ユニットryuto taonと抱擁家族http://www.myspace.com/hoyokazoku)のライブが、さる12月8日に行われました。

2010.12.8「高架下のユース season.18」@高円寺CLUB MISSION'S

1.ZEN-NAKUSHI 2.kokoro ni utaga 3.sal 4.sakurawakaba 5.flowers are red


新曲ゼンナクシ、初期からの曲ながら今年刀鍛冶のような練習を経て全身整形したグラビアアイドルのように大幅再蘇生されたsakurawakabaを初披露。頭の管が切れるくらいの集中度でもって乗り切った。お客さんも温かい反応をいただき、助かりました。

そして次回、わたしどもryuto taonと抱擁家族は7度目のライブを、またしても高円寺クラブミッションズで行うことになった。

2011年01月12日(水) ■高架下のユース season.20■

Dumb12/URiTA/ryuto taonと抱擁家族/Too much ground/and more...
高円寺クラブミッションズ
OP/ST TBA/TBA
ADV/DOOR \1500/\2000
http://www.live-missions.com/schedule/index3_1101.html


12月とはちがう、1月の始まったあたりの浮つき感を反映したようなセットで臨む予定。よろしくお願いします。大衆決断も、もう少し気軽に上手にアウトプット作業をやって、みなさんに楽しく読んでいただけるようにしたいと思っている。