日付が変わるころ、「MUSIC CITY TENJIN」から帰宅。

http://tenjinsite.jp/mct/

「街中に音楽があふれ出す2日間」のコピーにある通りのイベントで、大変感心し、愉しんだ。演奏のみならず街の様子が良い。歩いていると自然に聞こえてくる歓声や轟音は、バンド演奏によるものなのか、ダイエーホークスのファンによるものなのかすぐには判断できず、まさに街を巻き込んだお祭り騒ぎである。そして市役所前でのZAZEN BOYSの演奏。一日も早く音源が聴きたい。一曲一曲に強烈な個性とグルーヴが漲っている。初めて聴く新生ザゼン版「6階の少女」には震えが来た。

またレポートします。


#初日の様子を書いた。いや、書かれている。

http://member.nifty.ne.jp/loom/loom1.htm#0927