わざわざ書くことじゃないが昨日のにせんねんもんだいhttp://www.cmo.jp/users/2000nen/)のライブの帰りにもカラオケ(もちろん渋谷パセラだ!渋谷を支配しているのでは誰だ!)で「SENSATION」などを熱唱していて、とどまることなくビークル熱が続いている。

BEAT CRUSADERSのDVD『1999-2003 LASTRUM YEARS』が届く。すでに解散しているCAPTAIN HEDGE HOGとのスプリット「ISOTONIC」の、テレビ番組の撮影で、歌のお兄さん(キャプヘジ)の演奏に合わせて、こどもたちがお遊戯とパラパラを混ぜたような踊りを踊っていると、突如お面を着けたナマハゲビークルが乱入し、子供たちは本気で泣き叫び逃げ惑い(約二名、筆舌に尽くしがたくイイ顔をしている幼児が)、なぜかお兄さんたちのシャツの下から巨乳がにゅっと隆起してきて、やがてものすごい勢いで母乳を撒き散らす(ドラムのお兄さんの悩ましげな表情!)という無茶苦茶なPV、『FORESIGHTS』のレコーディング風景など、どういうわけか涙腺が緩んでくるシーンが多かった。オープニングのSEに合わせて踊りながら入場してくるお決まりのシーンを、複数のライブから切り貼りした冒頭の映像もグッと来る。しかしサマーソニック氣志團の真裏(http://www.tv-asahi.co.jp/summersonic04/timetable/index.html)だというのはなんらグッと来ない。