ケッ、今日もゲーセン寄ってゼータやってきたら、あっという間に千円スッちまった。こっちは「回避」なんだから、CPUを格闘モードにしてくるなっての。ギャプラン一筋のおれ、どうもゼータDXの新しいモビルスーツどもの手玉に取られてる。かと思ったらガブスレイにも潰されてる。別に依怙地になってギャプラン使ってる訳じゃねえよ、パラスアテネバイアランにも興味はある。しかしおれはもう、頭打ちなんだよ。こんな生き方しか、できねえんだよ。

そういや大石さん、なんだかえらい人気じゃねえか、ちっとも知らなかったよ。栗原裕一郎氏のサイト(id:ykurihara)で見つけたこの記録(http://hobby.2log.net/loose/archives/blog286.html)はとってもスリリングだ。

後だしジャンケンでほんと見っともないが、大石さんのメールについて書いた前々回の日記(http://d.hatena.ne.jp/breaststroking/20040905)、不満が残るやっつけ日記で、後からむかむかして仕方がなかったので書き換えた。はてなの重力に負けてンなァ、おれ。