にせんねんもんだいのサイトがリニューアルされていたがそこから辿ったらnisennen officeのブログが見つかった。

○nisennen office http://blog.livedoor.jp/nisennen2000/
にせんねんもんだい http://www.nisennenmondai.com/

今年のおれの初にせんねんもんだいは、再来週の円盤ジャンボリーだ。にせんねんもんだい featuring ECD & イルリメという、見逃すことのできないユニットが出演する。

○円盤 http://www.enban.org/

そういえば、今週末は代官山unitで「破壊宙」の3回目が行われるが、オーガナイザーの方のブログも開設されていた。

○破壊宙? http://d.hatena.ne.jp/anaco/

去年夏、新宿JAMで行われたVOL.2は、秋口の京都ボロフェスタ、君津RAW LIFEを越えて、2005年、最も刺激的なライブだった。あの会場の熱さを、ステージ前の苦しさを、そして何より、地下エントランスから暗い階段を上って隣の駐車場にいたるまで、前売り所持者/非所持者が構成する数十メートルの入場待ちの長蛇の行列を、おれは忘れない。ZUINOSINオシリペンペンズワッツーシゾンビ、巨人ゆえにデカイほか、関西ゼロ世代を一挙に集めた、猛獣使いというか幻獣召還師のごとき、見知らぬオーガナイザーの手腕と蛮勇をおれは尊敬した。7日は去年の企画をその希少性とインパクトにおいて、易々と凌駕するような恐るべきラインナップ。

○破壊宙 http://homepage3.nifty.com/spyboys/top.htm