1-1.初めて来たが

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZOに来ている。フジよりも規模はやや小さく、外国人や年長の人があまりいないのが第一印象だったが、会場内にATMがあったり、ゴミがリサイクルのため、全13種に分別しての回収だったり、このようにインターネットに触れるカフェ(ネットカフェだがお茶は出さない)も気軽に入れるようになっていたり、トイレも数自体が多いのか、行列を作って並んだりせずに入れたり、しっかりしているなあと思うところが多い。雨が降らなければTシャツ一枚で平気だから、逆にあまりついにライジングサンまで来たという感興が湧いてこなくてそれはさびしいが。