1-5.ZAZEN BOYS ごく簡単に

ザゼンボーイズは初日のメインのSUN STAGEで19時30分から。言い忘れたが雨が降ったりやんだりの気候だった。そんな中ほとんど3列目くらいで必死の形相で食らいついて見た。水滴と湯気で眼鏡は単なる視界を遮蔽するグッズと化していたので見たというのは不適かもしらんけど。二三抜けていると思うが、SUGAR MAN/ HIMITSU GIRL'S/ RIFF MAN/ セカラシカ/ COLD BEAT(ここの三連発は殺す気かと思った)/ FRIDAY NIGHT/ CRAZY DAYS/ KIMOCHI/ 半透明少女 という順序。クレイジーデイズとキモチで椎名林檎がゲストボーカルとして登場。すこし胸のあいた黒いドレスでもじもじというか、あの向井と唄う時に見せる、愛くるしいはにかみを全身に浮かべながら、上品だが猥褻な美声を披露していた。CXの「ぼくたちの音楽」を除いてステージでの共演は3度目か4度目? おれは興奮しつつも身体の危機を感じていた。松下ドラムスは一打一打がイマジネーションでいっぱい。