秋のお祭り

RAW LIFE2006は10月21日〜22日、新木場で開催。君津の廃屋風空きビルでなくて正直ホッとした。
http://www.rawlife.jp/

トリビアルな知識だが、去年の場所を主催者の方はグーグルイメージで「廃墟」+アザーワーズで検索して探したんだそう。知ってましたか。

マウントシステムにも今年は行ってみたいが何と!日にちがかぶっている。
10月22日、お台場。
http://www.primafter.com/mountsystem/

すごいへヴィーなアフターパーティーとして梯子するしかないのか。

トリビアルな知識だが、マウントシステムに出演する54-71は、2004年のギター脱退からフュージョンとジャズと何かを足したようなインストバンドに変貌した。しかし9月9日での青山でのライブは、3ピースながら全曲ボーカルが入った新しい形態になっていたそうだ。